人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式!

結婚式!_c0147765_19334644.jpg

みなさんこんばんわ★
いかがおすごしでしょうか??
今日も一日が終わろうとしています。
非常に今日は忙しい日でした。
昨日は、友人の結婚式でして、たくさんの感動を頂きました!!
写真が、ぼくの友人ですね(^^)
本当におめでとうございました!
そして、昨日は、久しぶりに小学校のときの同級生などに再会をしたりと、ものすごくうれし楽しい一日でもありました。
小さいころからしばらく会っていなかったので、変わり果ててだれかすらわからない人もいました。もちろん、ぼくも太りすぎて、だれかわからないと言われましたが(--)笑
けど、実際に会ってみると、子供のころと同じ気持ちを思い出しましたし、懐かしかった。
けど、見た目など、ものすごくみんな年をとっていて、なんだか不思議な気持ちになりました。笑
そしてなによりも、仕事をみんながんばっているし、それぞれがなにかのために向かっているということにも気づかせてくれました。
自分も、あそこの場所にいて気づいたのですが、なんだかんだいって、いまの仕事に熱中しているというか、仕事で結果をだしたいという気持ちになっていることに気づけました。
周りからは、営業マンだねやっぱ・・・。
って言われたり。ゆうやらしいね!!!!あってるんでないいまの仕事!!?
なんても言われたりしました。
うれしいのかかなしいのか。
これもまた複雑な心境になりました。

けど、結婚式が終わってからはひとりずつ話をしたりして、やっぱり友情というのはものすごく大切だな~っておもいました。
これから、もっともっと人と人とのつながりを大切にがんばっていこうとおもいました!!

式には、もとスキー部で一緒だったメンバーも来ていて、大貴とぼくと、久保という選手と一緒に久しぶりに写真をとりました!!
いつもこの3人で高校時代を各地で過ごしていたように感じます。
僕以外は、二人ともまだ現役でがんばっています!!
みなさんの暖かい応援をどうぞよろしくおねがいします!!
結婚式!_c0147765_19405412.jpg


そして、同級生たちともたくさん写真を撮りました!!
記念になりますね!!(^-^)
結婚式!_c0147765_19413281.jpg


そんな感じで、昨日は夜中まで飲んで語っていました。
そして今日ですね・・・。

朝の6時に下川を出発しまして、そのまま出社。
しかも忙しかった。

午前10時30分より商談。
はじめて商談させていただいたお客様でしたが、とても親切で、犬がとても大好きなかたでした。来週も、もう一度お会いして、お話をさせていただきます。
今後も付き合いができるように僕自身もがんばります。

そして午後は、2週間前から商談させていただいているお客様。
今日は、ある程度の資金などのお話をしたのですが、まだ一歩踏み切ることはない様子でした。非常に、難しいな~って思いました。
今後もがんばります。


そして、今日は朝から商談に同行してくれている、リーダーの先輩がいるのですが、本当に恐縮になってしまうくらい付き合っていただきました。
感謝という気持ちでいっぱいです。
自分のお客様ではないのに、ずっと一緒についてきてくれていることに、感動です。
今後もよろしくおねがいします。

また明日からも、仕事をがんばっていきましょう!!


今日のプラスへ~



素直な人に 人は知恵を貸してくれる。
by yuyu0413y | 2008-04-06 19:47
<< ゴールデンウィーク! 上棟祭! >>



~  破天荒 +α  ~
by yuyu0413y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Plofile~

千田 侑也

北海道上川郡下川町出身

1985 4/13生まれ

B型 おひつじ座 


好きなこと
釣り・車(ドリフト)

性格
感情的になると、すぐに泣きます。

長所・短所
人のよい所しか見えません。
自分の周りにいる人に、悪いところがあるのでしょうか?・・・。

my スローガン
人生はかけ算だ!
君が「0」なら意味がない!






以前の記事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

カテゴリ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧